Bacura72 - Xbox360でマッタリ遊ぶ

ゲームの話題が中心です。まったり更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Call of Duty:Modern Warfare 3(字幕版)買いました 



いつも通り英語版でも良かったんですが、DLCの事もあるので今回は日本語版での参戦です。
WaWやBOと違ってゾンビモードがないので、今回はVPN必須にはならないかもしれませんが。
とりあえずマルチから始めて海外版組にヌッ殺されてきまーすw





エースコンバットとForza4を購入しました 



エースコンバット アサルト・ホライゾンとForza Motorsport4を買いました。
友人からエスコン微妙だよとか吹き込まれたので、とりあえずForza4から始める予定です。
Forza4の方は某巨大掲示板のスレでも凄く評判良いので、安心して遊べそうですね♪

ちなみにForza4、冒頭の語りの部分が完全にTop Gearでした。
ちょっと感動。嬉しくてつい、うぉぉっっスゲーって叫んじゃったw
というわけで、早速がっつり遊んできまーす!




GEARS OF WAR 3 買いました 

GoW3

2011年秋の大作ラッシュがいよいよスタートしました。
自分は暫らくXBOXで遊んでいなかったんですが、GEARS OF WAR3で復帰です。
2より面白いと聞いているので、かなり楽しみッス><
それじゃインストール終わったので、早速遊んできまーす♪




Forza4 プレイ動画(cam) 



cam撮りで画質は悪いですが、ライティングが掛かった状態でヌルヌル動いてます。
それにしてもコクピット視点かっこいいなー。凄く良い感じです♪




Forza4 E3 2011 トレイラームービー 





Forza4、いいっすねー。
前々作Forza2の発売前の様なワクワクした気分になってます♪
前作3にはあまりそういうの無かったんですよね。なので、4にはメチャ期待してます!
あと数ヶ月でこれが遊べるってホント嬉しいなあ。

贅沢は言いません。願わくは、良い感じで遊べるハンコンを出して下さい…w


追記 : IGNにプレイ動画(CAM)きてました↓↓↓





ツリーカテゴリー
ブログ内検索
過去ログ

2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【5件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【5件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【62件】
2007年 04月 【58件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【17件】



